SSブログ

ファンタジークロニクルって? [ゲーム説明]

image-20160130203519.png
世界で人気沸騰!ファンタジークロニクル!

スマートフォンで本格RPG!お手軽操作で広大な世界を冒険しよう!
ファンタジーの世界で友達、知らない人、プレイヤーみんなで同時に遊べる
クエスト進行もいっさい心配なし!初心者も安心のオート機能を実装!

[ダイヤ]?超!超!お手軽!オート機能実装!
RPG初心者でも心配ないんです!始めた瞬間から冒険を楽しんでもらえるよう充実のオート機能を搭載いたしました!オート機能利用で移動も戦闘もお任せ出来ちゃいます!

[ダイヤ]?4人の主人公!
image-20160130203707.png
聖騎士

image-20160130203809.png
闇の暗殺者

image-20160130203832.png
竜の魔術師

image-20160130203910.png
死霊の魔女
4人の魅力的なアバターをご用意しました!自分の分身を選んで冒険に出よう!

[ダイヤ]?育てた魔獣と一緒に世界を冒険!
個性豊かな魔獣を育成して一緒に冒険出来ます!
魔獣は移動手段になったり、戦闘に参加したりとあなたの冒険をしっかりサポート!お気に入りの一匹を見つけて下さいね。


image-20160130204802.png

image-20160130204809.png

image-20160130204815.png

[ダイヤ]?重圧なファンタジーシナリオ!
世界で人気!の理由はゲームシステムだけじゃない!
冒険を通して描かれるファンタジーの世界にあなたもきっと虜になるはず……!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|金貨について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。