SSブログ

金貨について [金貨について]

ファンクロには金貨が2種類あります。

image.jpeg
左側が金貨、右側が特殊金貨です。

金貨では軍団、魂の絆チームの設立や交易での取引きなどに使え特殊金貨の補助通貨でもあります。

次に特殊金貨ですがこちらはゲーム内通貨でこちらがメインとなります。



♢金貨は課金でなくてもか貯めれるんです!

image.jpeg
まずは画面上部の「魔獣遠征」を選びます

image.jpeg
次に「魔獣領地争奪」

image.jpeg
左上にある領地を占領します。
こちらはレベルに応じて10,000〜100,000の金貨が貰えます。

こちらの魔獣領地争奪ですがオープン時間は10:00〜22:00
占領報酬の受取りは毎時間00、15、30、45分となってます。
又、占領してからは5分間の保護期間が設けられており攻撃を受ける事はありません。

攻略としては占領報酬時間の決算5分前に占領してしまうんです。

毎時間10〜14分、25〜29分、40〜44分、55〜59分で占領するとレベルに応じた報酬を必ず貰えます。


これで課金せずに交易や軍団の設立などが出来ますね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。